見出し画像

はじめまして

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

この姿はバーチャルライブ配信アプリ【REALITY】から誕生しています🐣

私がREALITYをはじめたきっかけはゆうこすさんのSNSでの告知でした!

下記のオーディションに参加していました😊

やりたいと思ったら後先考えずに飛び込むタイプなので、Vの世界もライバーの世界もどちらも知らずに応募しました!

元々アイドルが好きなので、研究生オーディションという言葉に惹かれ、私の頭の中は勝手にAKB48をイメージして、合格したら事務所からアイドルデビューをするみたいなイメージをしていました(笑)

配信の仕方も知らない私はとりあえず配信ボタンを押して、いろいろなことをリスナーさんから教えていただきました🙇‍♀️

赤枠と呼ばれる課金のアイテムを投げてくださっていたことさえ配信数日間は知りませんでした😂

そんなこともあり、このオーディションは課金アイテムを投げて競っていると分かったのは途中からでした😂

オーディション初日の結果はなんと神7!

私は審査員の方に審査をしてもらうオーディションが良かったこともあり、途中からはオーディションに対する気持ちが変わりました!

その時の気持ちは🙊💭
(Xもやってます🕊)


ですが…素敵な仲間に出会い夢のような2週間でした🌈

オーディションの結果が不合格の場合はREALITYを辞めるつもりだったので、今はREALITYとの付き合い方はまったりのたんです!

熱しやすく冷めやすいタイプ🤫なのもありますが、今まで配信を聞きに行って夜更かしをしたり、REALITY中心の生活をしていていました。

家庭環境の変化やコロナ禍の自粛ムードも落ち着いたこともあり、リアルの生活を中心にするよう少しずつ戻していたりもします🍀

これまでとこれからのいろんな体験や経験をこのnotoに残していきたいと思っています✒️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?