見出し画像

321REALITYライバー限定人気イラストレーターグッズ描き下ろし争奪イベント開催!

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

321REALITYでまたイベントやるってよ!
(開催期間が早くてすごくないか😳)

私は今回も参加しません...

でもね、イラストレーターさんの発表があってね…ゆめかわなお方だった🥺💕

絶対可愛いの描いてくださるじゃんってなったけど…さすがに2週間もイベント走るのもう無理だ😂

子どもが大きくなると起きている時間もやることも増えて…本当にいいタイミングでオーディションに出会ったなって思っています😊

そもそも今のタイミングだったらREALITYをはじめていなかったかもな〜(笑)

もちろん合格していたらそれがモチベーションで毎日配信続けていたんだろうけど🤔💭

で、このイベント期間…REALITYをダウンロードしていない方はぜひダウンロードして遊びに来てほしいのです🐈🐾

というのも…ちょうどREALITYで神企画があります😇✨

1000万DLという数字をみて驚いている😮💫

REALITY様おめでとうございます㊗️

神企画というのは…な、なんと毎日ガチャが引けちゃうらしいのです🧸✨

普段10回ガチャを回すなんて課金するかよっぽど人気な配信者さんでガチャチケをプレゼントしてもらわないと10回もガチャできないよ🙊

あとREALITY内の釣りのゲームを毎日15分以上遊ぶと(1人でも誰かの配信に遊びに行ってコラボしても)1日1枚、最大10枚ガチャチケを獲得できるらしいのです😳

■開催期間
2022/10/31(月) 18:00 ~ 11/09(水) 23:59

この期間は最近REALITY低浮上な私もやる気満々です(笑)

ちなみにREALITYのアバターはclusterでも使えるのでおすすめです🤭💕

気になる方はメタバース移住を読んでみてね🌏

ぜひこのお得な期間にREALITYをはじめて321のイベントも応援してね-`📢⋆

下にイベントの詳細を載せますఽ✍


321REALITYライバー限定
人気イラストレーター
グッズ描き下ろし争奪イベント!

【イベント日程】
2022/10/31(月) 0:00〜11/13(日)23:59まで

【特典】
上位3名
うにちき(@unixxxchi )さん
描き下ろし等身イラスト
アクリルスタンド×10

上位5名 
うにちきさん描き下ろしデフォルメイラスト
缶バッジ×10

【参加者】
REALITYに321公式アカウントがあるので、こちらのアカウントがフォローしている方は所属Vライバーさんだと思います😊

全員が参加するイベントではないので配信者さんに確認してみて下さい🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?