見出し画像

【2023年9月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!

今回はINABA(いなば)さんのワールドに遊びに行きました🐾


ワールド・アイテムクリエイター【INABA(いなば)様】

INABAさんは実はこちらの記事で一度登場しています

REALITYクラスター部の活動を見たINABAさんが「困ったことがあったら…」と声を掛けてくださったことがきっかけで、clusterに知り合いがほぼいなかった私は本当に嬉しくて「ワールドをお散歩してもいいですか?」と声を掛けさせていただきました😊


ワールド【NEON CYBER CITY v1.4】

REALITYのサイバーガチャが好きで作ったワールドということだったので、張り切ってサイバーの服で遊びに行きました!

このワールドにVRで入りたくてVRを購入した😳というINABAさんの知り合いの方も一緒に参加してくださいました!

集合写真✌️

私は割といろんなテイストが好きなので、サイバーも好きです(笑)

こちらはワールドクラフトで作られているので、アイテムの使い方とっても勉強になりました!

INABAさんが作ったアイテムと元からあるアイテムが見事にマッチしている😳

そしてみんな…水槽の中に入りたくなる気持ち分かるよ😂

土下座するるりちゃw
みそかちゃんはここから生まれたのかな🤔
途中から来たメンバーとも集合写真✌️

こちらの空間でたくさんワイワイしました(笑)

今回は途中まで321Vライバーのるりちゃが参加してくれました!

現在は不定期配信ですが、気になる方はREALITYをフォローして遊びに行ってみてね🐾

るりちゃのアカウントはこちらから🌙💕


ワールド【私の理想の隠れ家】

次はunityで作られたワールド!

こんな素敵な隠れ家があったら籠ってしまいそう(笑)

ラテラテが飛んでる〜!
集合写真✌️

空の色を変えることができたりしたので、こちらもみんなでたくさん遊ばせていただきました😊


ワールド【ここは始まりの地】

入ってすぐに一気に世界観に引き込まれるワールド🗡️

先程のワールドとはまた違った居心地の良さ!

集合写真✌️

私も含め数名は解散した後もしばらくこの世界に浸りました😊

INABAさん案内もしてくださり、本当にありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

散歩日記

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?