見出し画像

「人は何にお金を払うのか?」億を稼ぐ経営者のお言葉

※有料設定していますが、全文無料で読めます

私と頻繁にチャットで雑談をしている経営者の方がいるのですが、毎回名言が飛び出すので毎回メモってツイートしています。(ご本人に許可をいただいています)

お金を稼ぐためのマインドや人格を磨くことの大切さなどなど…役に立つお話ばかりなので、ぜひ見ていただきたいです。

知人の経営者のお言葉

以上です。

いやぁ…辛辣だ(笑)。だけど、仕事しながら生きていく上で知っておくべきことが沢山つまってます。

自分も改めて熟読して脳に叩き込んでいきたいと思います。

▼オススメのnote

記事へのコメント

ピースオブケイクの深津さんに記事をオススメ&サポートしていただきました!


▼よかったらTwitterをフォローしてね!


ここから先は

0字

¥ 500

いただいたサポートは新たなチャレンジのための活動費とさせていただきます。