見出し画像

写真日記。

皆さん、こんにちは!RINOです。
暑い日がずーっと続いていますが、いかがお過ごしですか。

ある日の私の日記(↓)

8月20日(日)晴れ
「写真撮りに行きたいな、ライカにフィルム入ったままだし」
「どこへ行こうかしら。そうだっ!大社町へ行こう!」
朝一で出雲大社界隈を散歩写真、そこから車で日御碕灯台へ向かう。

東洋一の高さを誇る「日御碕灯台」

日本海の美しさよ!

日御碕から見るパノラマの海

嫌なことあったけど、全部吹き飛んだぜーっ!海は広いぞ!世界は広い!

午前10時だというのに既に暑い。
歩いていると「かき氷」の文字が目に入る。
「ん? このかき氷機は一体いつの時代の物ですか?」
「かき氷ください。シロップはイチゴで!」
お店のおばあちゃんが大きな氷をセット。

巨大かき氷機、シロップは10種類から選べる


昭和レトロなかき氷

イチゴのかき氷は見るからに美味しそう。いただきます!
一口食べただけで体が冷えてくる。夏はやっぱりかき氷だよね。

さて、肝心の写真は? まだフィルム撮り切っていません。
今しばらくお待ちください。現像しないと結果が分からないフィルムカメラも良いものです。

*番外編*
Husband.

悟りを開く?主人

では、またねー!






この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,371件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは写真活動に使わせていただきます!