情報=お金

色々な情報はお金になる事や
お金になる情報を知るにはお金がかかる
これを理解していても情報をお金で買える人って少ないですよね💦

怖いから、本当かどうか分からない
そう仰る方が多いですね💦
確かに怖いですが私も様々な情報を買った中でもちろん失敗もありましたが
無駄に使うなら情報を買って学んだ方がお金になります💴
働いて稼ぐのも大事かもしれませんが
働かずに入ってくる収入源を作る事でより情報が買え、新しく挑戦していける
勿論お金がかからない情報だってあります。
それを調べずにお金がない
自分は貧乏だから
そう言って行動しなければ本当に何も変わらない。
情報があっても行動できなければ勿論意味がない。
お金を持っている人を妬む時間があるならその人がどうやって稼いでいるか考え、調べ、行動してみた方が自分のためになります♪

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,069件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?