見出し画像

音信不通の彼との向き合い方


こんにちは。
恋を叶える霊能占い師、理乃(りの)です^^


日々たくさんの恋のお悩みに
向き合わせていただき、

これまで様々な複雑恋愛を
解決へと導いてきました。

日頃からご愛顧いただいているお客様には
誠に感謝しております^^



今回は
最近よくご相談いただく、

「彼と音信不通でなかなか連絡がとれず、
疎遠になってしまっている…」

というお悩みに対して、

あるお客様のリアルなご相談内容を元に
アドバイスさせていただきます。





まずはこちらのご相談文を
ご覧ください。




【A様より】

この先、彼とどうなるかわかりませんし 、
自分が放った言葉を撤回できるとは思いませんが 
自分の勘違いした思いのせいで
彼に感情をぶつけてしまったことをどうしても謝りたいです。

私はもう彼の連絡先がわかりませんので
伝える手段がありません。 

彼は観光地の売店で働いて 
そこの仕事もあと3週間程だと思います、 
今日そこに行って一、二分の話をして謝罪したいと思っています。

ただ、迷いがあります。

まだ待っていたほうがいいのか
タイミングが悪いのではないか 
迷惑なのではないか 
会いたくもないのではないか 

そもそも誤ったところで
それは自己満足なのではないか 

それに明日、仕事なのか それすらわかりません。

 距離も高速で2時間ほどかかるので 正直かなり迷っています。

 彼に真相を聞いてスッキリしたいというのが本音です。
 どうかアドバイス頂けないでしょうか?


以上となります。

A様は、毎日LINEのやりとりをしていた彼に、
ある日連絡がないことを
つい問い詰めてしまい、

彼からある一通のLINEが送られてきてから、
もう既読すらつかず、
彼から連絡が
こなくなってしまったそうです…

そこからさらに
マイナスな気持ちを何十通も
送ってしまい、
今とても後悔されているようです。



そしてその彼が
あと数週間で職場が変わってしまう可能性が高く、

このまま謝れずに
一生会えなくなってしまうかと思うと、
とても無念に感じるゆえに

なんとかちゃんと会って謝りたいと
思われております。



しかしその反面、
彼にとってその行為は
迷惑になってしまうのではないか。

こんなのは、
自己満足なだけに
なってしまうのではないか。

そのように迷い、
不安に感じられているようです。




本当に心から後悔されているからこそ、
彼に会って謝りたいですよね。

ですが今の彼の気持ちを考えると、
それが本当に正しいことなのか。

彼にとっても
自分にとっても
それが良いことなのか。

分からなくなってしまいますよね。



考えれば考えるほど
悩み苦しんで
しまわれていることでしょう。

それは彼のことを大切に想い、
今でも愛しているゆえに
当然のことです。





では、これからどうしたらいいのか。




それは、

彼に誠実に謝罪することでも、

頑張って会いに行くことでもありません。

ただ待つことでもありません。




今のA様に
なによりも大切なことは、

過去の自分を許してあげることです。





A様が彼にしてしまったことは、

たしかに彼も
傷ついてしまったかもしれませんし、

今もまだ、
心の傷が癒えていないかもしれません。



しかし今回A様は、
連絡をくれなかった
彼のせいにはせず、

ご自分でご自分の過ちに気づき、
心から反省されました。



まずはそんなご自分を認め、
許してあげることが、

彼のためにも
ご自分のためにも

とても大切なのです。

なぜなら、
彼はA様を嫌いになったわけではなく、

ご自分がA様を幸せにしてあげられる
自信が持てないゆえに

下手に連絡をして、
また彼女に迷惑をかけてしまう、

不幸にしてしまうことを
恐れているからなのです。



ですので彼にとっても
A様が幸せでいることは
なによりも望んでいることなのです。



そしてA様の自身の魂も
A様の幸せを
心から望んでいるのです。



人は悪いことをしたなと感じると、
お相手に謝ることで、

ご自分を責めてしまう心を
成仏させようとします。



ですが、
本当に成仏させるためには、
過去の許せない自分を
まずはありのまま受けとめ、
認めてあげること。


そして、
そんなご自分を許してあげることで、

本当の意味で
その心は成仏されます。



具体的には、
ご自分の身体を優しくさすりながら、

「本当に悪いと思ったんだね…自分で気付けたんだね。
すごいね。えらいね。

もう大丈夫だよ。
彼は私のことよく知ってくれてるから。

ちゃんと言葉にできなくても、
私の想いはきっと伝わってるよ。

学ばせていただけて、
本当に良い経験をさせていただけて、
彼に感謝しないとだね。」



そうご自分に優しく語りかけ、
なぐさめてあげてください。

そうすることで、
A様の波動は徐々に安定し、

後悔や悲しみによる
心の負担が
どんどん浄化されていきます。

ぜひご自分を大切にしてあげてくださいね^^




ほかに音信不通で悩まれている方も、

なぜ上手くいかないのか。

きっとご自身が一番、

よく分かっていると思います。




もしそれでも
なぜか分からない場合は、

まずはご自分の波動を整えてみてください。



波動を整え、安定させることで、
負の感情が浄化されていき、
ご自分の魂とつながることができます。




自身の魂とつながれることで、
こたえをすべて知っている
あなた様の魂は

心の声や直感となって、

進むべき道へと導いてくださりますよ^^





ここまでの分かち合いが
あなた様のこれからの幸せのための
参考になればなによりです。


今日もあなた様の心が笑顔で、
幸せでありますよう
心からお祈りしておりますね^^♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?