定時退社チャレンジ 337日目●◑

急に「辞めたい」モードに陥った。

普通に話していたのに、話しながら急に「辞めたい」て気持ちが振り切って驚いた。

会話していた相手も「え、いま急にどうした?!なんか急に落ちたけど何があった?!」てびっくりしてたけど、私自身が一番驚いたわ。(笑)

なんていうか、来月後半から繁忙期へじわじわ踏み入っていくんですよ。
なので、来月以降の予定のすり合わせをしていたんですが、何を聞いても「分かんない。決まってない。考えてない。コロナだし。」て言われてさ……。

いや、コロナの影響でどうなるか分からないこともあるのは重々承知だけれど、それがなかったとしてもこの人いっつも何にも考えていないよな……と。

毎年その無計画さ&後回し癖で被害受けているのに、さらに「コロナだから分からない」て言い訳かざされてくるのか……と思ったら、急に心が折れた。。。

はぁ〜……。
なんかもう、嫌気がさしてくるぜ………。

来年のことを言うと鬼が笑うとは言いますが、せめて今年のことだけはちゃんと計画的に考えてほしいものです。じゃないと、私が鬼になる。

そして今すごく落ち込んでいるのは、久しぶりに買い物した荷物が届くのでワクワクしていたのにすっかり忘れて時間指定までに家に帰れないことに気づいたからです。。切ない。。(TдT)

まあ、いいや……。
今週もお疲れさまでした……。
きっと明日も、いいことあるよ……。

うん、あるよ、きっと……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?