定時退社チャレンジ 99日目○

久々の出社。
リフレッシュの余韻でニコニコ出来ていたのですが、夕方にはいつも通りのイライライライラ……に舞い戻ってきてしまいました(苦笑)

しょうがないよね。喫煙者は臭いし、資料は不足しているし、配ったお土産は別の人からだという誤情報で共有されるし…。
(゚Д゚)<ハァ??って感じになりません??
買わなきやよかった!!ってなりません??

そんな感じでね、もうね、金輪際お土産は買わないと心に決めました。
同じ島の人と、いつもお世話になっている人。
そこだけでいいよ。うん、そうしよう。

わざわざイライラする原因を作らない!!私だって感謝されたい!!それが本心だッ!!!!!

自分に優しくしていこう!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?