定時退社チャレンジ 441日目●●●●

ふざけてる……
ほんと、ふざけてる………。

実名を出して、相関図を描いて、この数年、私が受けてきた数々の仕打ちと言動をつぶさに説明して気持ちを共有してもらいたいくらい、ホントに、いろいろと耐えられない……。

支え合いっていうのはさ、『支え合って』こそ「支え合い」じゃないですか。

『一方的に支えている』のは「支え合い」じゃないんですよ。
それはただの「搾取」ですよ。

そう大声で言いたいほど、理不尽。腑に落ちない。腹立たしい。ムカつく。。。

忙しさも原因だけど、腹立ち過ぎてお昼食べられなかったんですけど……。ほんと腹立つ……。不公平……。

単純作業だからと仕事出来ない奴に回すけど、効率悪いままダラダラダラダラやるから、結局その他の仕事は、真面目にやる効率的な人間に回ってくるの。は?なんなん??

バカだから生産性の向上とか考えずボケーッと作業するから、ず〜っと同じ早さでしか出来ないの。そのうえ、ボケーッとしてるからミスも増えていき、その確認作業でまた時間取られて何も進んでないの。はあ??なんなん????

その間こちらはどんどん進めて、結局そいつらが回せなかった仕事までやる羽目になって。
んで、当の本人達はそのクソみたいな仕事が終わったら帰るの。

はあ???お前らの本来の仕事、残ってますけど????
その仕事だけがお前らの仕事じゃないよ????
イレギュラー対応するとルーチン忘れちゃうの、なんなん?????

てか、身体に染み付くのが『ルーチン』じゃないの????

ほんと、そんな感じ。意味不明。

集中してるとかしてないとかのレベルじゃないことも忘れちゃうのとか、意味が分からない。

「忙し過ぎて忘れてた!!」とかでもないの、ほんと意味が分からない。

てか、まあ、一言で表すなら……

_人人人人人人人人人_  
   >  ツ    ラ    イ   ! ! ! <      
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄  

あああああああああああーーーーーーーーーー!!!!!!
ツラタン、ツラタン、ツラツラのタンーーーーーーーーーー!!!!!!

ツラすぎて!!!
ツララになっちゃったわね!!!!

……まぁ、氷点下な眼差しになるほど心も冷えきってるんで、きっとロシアの軒下くらいツララが生えまくっているんでしょうね……。ロシア行ったことないから知らんけど……。

はい、じゃあまあ、今日もよく頑張りましたね!
明日はもっといい日になるよ。ね!ハム太郎!!

……。

ねえ!!!ハム太郎!!!
うんって言ってよハム太郎!!!!!!!!

…明日もがんばります。へけ(´<_` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?