定時退社チャレンジ 848日目○

今日は酷い1日だった。

なんだろね、みんな、自分勝手に生きているよね。
しわ寄せの丸投げをしてこようとするもんだからイライラしてしまって、最低限の愛想だけで全力で打ち返してやった。

もうね、「キライな人は、キライ」。
それでいいじゃないかな、と思うのですよ。うん。

しょうもない人間の言動に心すり減らして消耗するのは良くないからね。うん。

久々にむしゃくしゃが天元突破してしまったので、数ヶ月ぶりに1人晩酌。
初めてのハイボール。
冬季限定?の、白角ハイボール。
ハイボールってこんな味なんですね〜。
美味しかった。ほんのりカボスが効いてるんですって。へぇ〜。(無知)

ストレスのせいなのか寝不足続きの数ヶ月。
酒の力を借りて寝られるといいな……。

週の折り返し、お疲れさまでした(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?