定時退社チャレンジ 369日目○

今日はちょっと前向きに過ごせた。

なぜなら、資格の大原「社労士24+直前対策」を申し込んだから!!!

(回し者じゃないよ!!!) (笑)

成績表が届いて、家族や上司や勉強仲間に報告して、一緒に悔しがったり励まされたりしたら、ようやく自分の中で踏ん切りがついた。

もう一年頑張れる気力が湧いてきた。

まあ、もうすでに一年切っているというか、10ヶ月しかないんですけどね(´>ω∂`)☆

慎重すぎて腰が重いので、踏ん切りがついた時にどんどん進めておかねば!!と勢いそのままに各講座を調べていたんですが、調べるにつれ悩んで怖気づきそうになったので、『女は度胸!!』と自分を鼓舞してネット申込みしてしまいましたよ。クレカ決算ですよ。便利な世の中ですよ。ありがたいね。いい時代だね。

はたして通信だけで大丈夫なのか?とか、これまでの勉強スタイルからガラッと変わりそうだけど合うかな?とか不安はあるけれど……。

まあ、なんとかなるっしょ!!!

昨年もなんとかなって、試験受けるとこまでいけたからね!!
合うか合わないかは、やってみなけりゃ分からないからね!!!

やってみてダメなら、また違う方法を試してみればいいだけだからね!!!!

そんな感じで、
やっとこさリスタート地点に到着。

仕事はVBAで効率化をはかりつつ、勉強はスキマ時間を有効活用していく。

さあ、楽しくなってきたぞ!!

いろんなことしながら、楽しくレベルアップしていこう!!

今日もお疲れさまでした。
明日もまた、ニコニコ過ごしていきましょう。(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?