定時退社チャレンジ 435日目●●

『なぜベストを尽くさないのか!!!!!』

思わずTRICKの上田教授の著書名を叫びまくってしまうくらい、回ってくる仕事にミスが多い。

うっかりミスというよりは、押さえておくべきポイントを見逃しているミスが多い。しかも、わりと重要なとこ。

もうねぇ〜なんていうかねぇ〜、
「最後まで集中してやり切っていたら防げたミスなんじゃないですか?!」て感じでね。
それの修正に結構時間がかかりましてね。

もうねぇ〜ホントにねぇ〜、
「貴様はこの業務に最善を尽くしたのか?!」って問いただしたくること山の如し、ですよ。

ホントに毎日毎日「なぜベス!!!!」と叫びたいことばかりですが、会社のことにばかり振り回されず、自分も自分のことにベストを尽くしていこう。

今週もお疲れさまでした(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?