見出し画像

写メ日記について

こんにちは!
元風俗嬢のりんです。

かなり期間があいてしまいました…

今日は日記について。

風俗嬢に欠かせない
『写メ日記』

知らない方も(?)いらっしゃると思うので
・自信を知ってもらう
・自分の魅力を伝える
・来てくださったお客様へのお礼
などなど

集客するのに大切なツールとなっています。

最近…
「写メ日記なんて機能なければよかったのに…」
という声をよく聞きます。

いろんな業種を経験した私としては…
【写メ日記は必要…!!】
でした。

メンズエステで勤務していた時
写メ日記の機能はなく、自身でSNSを頑張るか、どうするか
集客するにはSNSが必要…写メ日記に書くような内容をつぶやけばいいの…?
などなど不安しかなく、結局できませんでした。

私自身は写メ日記を毎日数回上げる
なんていう真面目なことはしていなかったけれど
(そもそもできなかった…)
出勤前後やお礼日記に集中して、
文章には人一倍こだわっていました。

初めましてのお客様にはリピートしてもらいたいし
私のことを”出会えてよかった”
と思ってもらいたい

リピーターさんには
もっと会いたい、次も会いたい
と思ってもらいたい

だからこそ、お礼日記は全集中。

その時のことはもちろんだけれど
そうじゃなくて、お手紙のような気持ち。

写真も、ひとつひとつにメッセージはつけたい。

お一人お一人に、その方だけのための写真に。

写メ日記があることで、
私のことを知ってもらえるし、興味を持ってもらえるし
その時の気持ちを知ってもらえるし、
言葉だけでは伝えられないことも伝えられるから
写メ日記はあった方がいい。

と私は思いました。

無理をしてしまうと続かないし
無理をしてたら嫌にもなる。

けど、無理をしていないから
続けられるし、一つ一つに気持ちを込められる。

自分自身のやり方を見つければいい!
と私は思います✨


元風俗嬢りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?