87日目 12星座と365日のおまじない

Today's charm 87日目

おはようございます☀
一応新月のエネルギーは3日ほど続くという話もあるので
お願い事をし忘れていた方も今日の19時くらいまでならまだ駆け込みOKかな?

僕も書いてないので、やります笑

さて、今は太陽が乙女座にいますが
来週の秋分の日に天秤座に切り替わります。
第3話がスタートしますね〜

あと数日間、各星座のタイトルを意識して過ごしてみると良いのではないかなと多います!

では、今日の占いは〜🔮

✨牡羊座 第2話「Open a deep desire」
昨日は父性について考える日でした。いかがでしたか?あなたにとって強さを授けてくれるのが父性です。そして今日は「母性の日」です。今度は反対に強さを、手放しましょう。女性的な柔らかい、需要性を意識してみてください。こうして自分の中の男性性と女性性のバランスを整え、統合していくことであなたの中にある深い望みが目を覚ますでしょう。

💌牡牛座 第2話「True harmony」
昨日は豊かさを受け取ることができましたか?あなたにとって豊かさとは一体なんでしょう。今日は「無私の精神」について考え、獲得していこうという日です。第2話のテーマである美しい旋律のような人生を得ていくためには自我が強すぎると完成しません。吹奏楽もオーケストラもバンドも、一つの楽器が主張し過ぎてはいけないのです。周りの音を聞いてあなたが中に入っていくイメージです。

👫双子座 第2話「Show leadership」
昨日はシンプルに物事を考えることはできましたか?双子座さんは生来、思考の星でもあるのでつい頭でものを考えがちなところがあります。物は使いようで、それが良い時もあれば悪く出る時もあります。今日は「洞察力」を発揮する日です。新しい時代では一人一人がリーダーシップを発揮していくことになるでしょう。そのために必要な能力の一つとして人を見抜く力があります。皆が思うより、自分が思うよりあなたには人を見抜く力が備わっています。頭で考えるのではなく、感覚を使ってみてください。

💡蟹座 第2話「Stop management」
昨日は新しい自分を感じることはできましたか?今日は第2話のタイトルである「管理をやめる」ために「我がまま」という資質を活用しましょう。難しいことは考えない、無邪気に子供のように1日を楽しく、思うままに過ごしてみる。私は私、他の誰でもないの、というように。頭で考えるのではなくひらめきを大切にしてください。

🎓獅子座 第2話「Release the ego」
昨日は考え方を改めることはできましたか?この1ヶ月近くどれだけのエゴをリリースすることができたでしょうか。一つ捨てる度にあなたは身軽になっていきます。今日は「言葉」を捨てる日。特に仕事上であなたが普段使っている口癖、何度も口にする言葉に注目してみてください。無意識の癖はあなたの内面を反映しています。

😊乙女座 第2話「Joyful Joyful」
昨日は楽しくおしゃべりする時間は取れましたか?この1ヶ月を振り返ると割と今年にしてはまあまあ充実した楽しい日々だったのではないでしょうか。今日は乙女座新月の主役として、乙女座の奉仕力を発揮しましょう。可能なら仕事場で、またはそれ以外で周りの人たちを楽しませ、笑わせてあげましょう。笑は癒し、幸せのお裾分けを。

🏠天秤座 第2話「Deep insight」
昨日は奉仕の日になりましたか?この1ヶ月近く、あなたの内面を深く覗くことはできたでしょうか。主に家庭やあなたが所属するコミュニティとの関わりが多かったのかなと思います。今日は「未来の家庭像」について語る日です。結婚が重要ではない時代に突入しています。疑問を持つ人も増えていますね。そんな中天秤座の大きなテーマであるパートナーシップについて秋分の日までよく考えてみましょう。絆ってなんでしょう。家族ってなんでしょう。

👨‍🏫蠍座 第2話「Space union」
昨日は素敵な人との出会いはありましたか?この1ヶ月近くの間、なんだか運命だなとか不思議な出来事があったな、なんて感想を持つことはできたでしょうか。とてもご縁のある人たちとの時間を過ごせた方もいるでしょう。今日はそんな人たちについて思いを馳せる日。前世や宇宙に転生とかそういうスピリチュアル的な世界観が存在するとしたら、今あなたのそばにいる人たちとはどんな歴史を共有しているのでしょう。この人はきっと恋人だなとか自由に妄想してみて。

💒射手座 第2話「Love is light blue」
昨日は深い話をすることはできましたか?さて、この1ヶ月近く第2話のテーマである「恋は水色」的な時間を過ごすことはできたでしょうか。ちなみにリチャード・クレイダーマンの名曲から拝借してます。あまり難しいことは考えず純粋に楽しんでみてくださいね。今日は思いつきで行動をせず、冷静に考えて行動してみてください。走りすぎず、バランスを意識して。

🚣‍♂️山羊座 第2話「Goodbye me」
昨日はあなたなりに人付き合いの方法を伝えることはできましたか?さて、この1ヶ月近くのテーマは「あなたにさよなら」でした。かつてのあなたとお別れが近づいています。さなぎが美しい蝶になるときのように。今日はこれまで築いてきたあなたの人脈について振り返ってみましょう。特に今、仕事や社会生活であなたと関わりのある人物を思い出してください。その人たちはあなたにとって大切なパートナーたちです。あなたの要です。その人たちに支えられています。一人でがんばらなければならない時はもう終わったのです。

💨水瓶座 第2話「Deep wisdom」
昨日は対話についての日でしたが、どうでしたか?さて、この1ヶ月近く「深い叡智」の一端に触れるような時間になったでしょうか。個ではなくより大きなものに突き動かされているような感覚を得る方もいたかもしれません。それはあなたに与えられたお役目なのです。この体験を、この機会を大切にしましょう。今日のあなたはメッセンジャーです。仕事や社会活動の中で豊かな教養ある言葉を持って、今あなたが思うことを発信し、伝えていきましょう。

😝魚座「Thanksgiving Day」
昨日はどんな時間になりましたか?ここ1ヶ月ほどのテーマは「ありがとうの日々」でした。どうでしょうか、たくさんの感謝の気持ちを抱くことはできたでしょうか。振り返ってみてください。今日はロマンを受け取る日です。もしかしたら、あなたの家系、ご先祖様たちが共通して取り組んできた「夢」のようなものを引き継ぐ、あるいはインスピレーションを受けるかもしれません。あなたもまたその流れの一員として、この夢を深めていくことになるのでしょうか。

リンネのHPはこちら
http://rinne-end.com

#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日 #長い #伊勢神宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?