見出し画像

62日目 12星座と365日のおまじない

Today's charm 62日目

おはようございます☀
会社を辞めた後も7時から打ち合わせへ。
うーん、はたらきもの。笑

今朝のBGMは
創生のアクエリオン。

「1万年と2千年前から愛してる」
だいぶパンチのある歌詞ですよね。

さてさて、今日の占いは〜

※リンネの朝の占いは単発ではなく、日々繋がる連続テレビ小説のようなイメージで占っています。毎日見て、振り返ってみると面白いかも。

✨牡羊座「inner journey」
毎日毎日「直感とひらめき、子供」みたいなキーワードが連発しています。このテーマを繰り返し深める時間が必要だということですね。今日は閃いたことをどんどん話し、伝えよう。

💌牡牛座「love is forever」
愛がテーマなんだけど、ここしばらくは仕事に関するキーワードが続いてきます。恐らく、愛を深めていくためにこちらを先に片付けていかないと心の余裕が持てないのでしょう。今日は目標を決めて達成するよう心がけて。

👫双子座「freewheeling」
ご先祖的なテーマが多かった気がします。家系図というのはあなたの身体に流れる才能と課題を示すという風に私は思います。今日は創造の日。インスピレーションが降りてきたら、すぐに表現しよう。恋愛にも良い日。

💡蟹座「job change」
家族と仕事的なテーマが多く出ますね。今日は家のことからちょい離れて自由になりたい日。可能であれば1人か友人との時間を持ちましょう。

🎓獅子座「education of life」
哲学的なテーマが多くでますね。思想を深める時間が必要だということです。今日は優しくなれる日。あなたのチームを盛り上げ、ケアするように心がけよう。

🤔乙女座「liberal partner's」
最近は仕事関連のテーマが多い気がしまね、
あるいは感情的な話。今日は仕事で「しんどいなぁ」と感じやすい日。エネルギーが落ちるので無理はせずゆっくりいこう。


🏠天秤座「empathic community」
テーマ通り、共感的コミュニティをどう作っていくのかという占い結果が多い気がしますね。今日は心惹かれる国外の情報から学びを得てみよう。世界にはさまざまな考え方があります。

👨‍🏫蠍座「the concept」
仕事とパートナーシップに関する占い結果が多い気がします。あなたの人生コンセプトに関わるものなんでしょうね。今日はまたパートナー関係では楽しく過ごせそうな日。カルチャーよりサブカル的なものと戯れると◎

💒射手座「true love」
下半期は愛に関するテーマが多い射手座さん。どんな感じ?今日はアファメーションをしよう。あなたが望む理想の異性像を描き、潜在意識に叩き込む。古典的ですが理想をノートに書き出してみよう。

🚣‍♂️山羊座「age of discovery」
ガンガン物事を進めていく日が続いている気がしますね。今日は対人関係で多忙になる日。たくさん働いて、たくさん種まきしよう。無理しすぎる傾向があるので、休憩はしっかりと。

💨水瓶座「aquarian age」
下半期は調子が良い時間が続いているようなイメージです。今日は「心から頼る、身を投げ出す」ことにトライしよう。もともと苦手なんじゃない?人に頼るの。頼ることで大きな力を生み出すことができる。

😝魚座「earth quasar」
愛や癒しなど広いテーマが続いているイメージですね。今日はあなたの参加している社外コミュニティに顔を出すと良いインスピレーションを受けることが出来そう。

リンネのHPはこちら
http://rinne-end.com

#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?