クイズ番組

クイズ番組は続く


いつ始まったのかは分からない


解答者は私自身

リタイアは無し


時間切れのブザーも鳴らない


秒針だけが響く


冷や汗流れる回答時間



ここは何処?

薄暗いスタジオ

どういう状況?

うるさい司会者が1人

顔がぼやけた観客達

つねっても痛くない

初めての体験

この瞬間は夢?

前も見たような  

毎晩の  夢?

司会者が急かす

うるさい


皆何を言ってるのか分からない

聞き取れない

ただただうるさい

不快だ


『○○○○○○!○○○○○○!?』

『○○  ○○○○○○○○○!?』

『○○○○○○○!!!!!』

『○○○○○○○○!!!!!!!』

『○○○○○○○○!!!!!!!!!!』

『○○○○○○○○!!!!!!!!!!』

『○○○○○○○○!!!!!!!!!!』

『○○○○○○○○!!!!!!!!!!』

『○○○○○○○○!!!!!!!!!!』

『○○○○○○○○!!!!!!!!!!』

『○○○○○○○○!!!!!!!!!!』

『○○○○○○○○!!!!!!!!!!』

『○○○○○○○○!!!!!!!!!!』

『○○○○○○○○!!!!!!!!!!』











うるさい





うるさい



うるさい


うるさい


うるさい


うるさい


うるさい



うるさい



うるさい




うるさい!!!!!!!!!!!!










私はお前らなんか知らない!!!!!








私を早くここから出せ!!!!!  









出せ!!!出せ!!!












出せ!!!!!







出せ!!!!!!!!








出せ!!!!!!!!!!!


























目が覚めた




















酷い夢を見た気がする


なんだっけ?

思い出せないな















支度を済ませ

学校へと向かった




















あー


今日も担任に怒鳴られるのかな


てか

皆の顔と名前

いい加減覚えないとな








でも仕方ないじゃん


顔見て話せないんだし

















私は







私は  今

○○の○に○○○○○○○ます

○いです  ○○○○○○○○

○○たい  ○○に○きたく○○


○○○○○い  もう○○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?