見出し画像

推し俳優達の話をただただしたい。(T-POP?編)

皆様ごきげんよう。30代の貴腐人(元腐女子)の凛音と申します。
この度は私のnoteを拝見してくださりありがとうございます。

多少読みにくい部分もございますが、ご了承いただきたく存じます。

やって来ました今回もただ私の推し俳優さんの話をただ書いていくだけのコーナー。

最近本当にT-POP(タイ音楽)しか聴いていない。
いやね?本当にお世辞ではないけどタイの俳優さんは歌がうまいんですよ。

日本のジャニーズ系イケメンが歌もダンスも演技も全部完璧にこなしちゃうのがタイ俳優さんってわけ。(?)

けど実はものすごく影ならぬ努力をしているんだろうけど、
それにしてはTwitterで近状報告をよくしているし、インスタグラムのストーリーは相変わらずみんな切り取り線になるくらい投稿しているし、歌もギターも生まれた時から身についているんですかってくらいみなうまいし、ダンスも韓国アイドル並みにうまいし・・・そしてみんなジムに行ってムキムキマッチョになるくらい鍛える・・

タイがわからないよ・・1日48時間くらいあるの??いつ寝てるの??仕事忙しくない??ご飯食べてる??夜中までTwitterしてないで寝ろよ!!!!!って毎日思っている。

今回はT-POP編と言っているが今お気に入りの俳優さんを紹介したいだけなのでごゆるりとご拝読ください。

Jeff Satur君

・1995年3月6日
・178cm
・インスタ:@jeffsatur
・ランシット大学卒業
・2013年頃からソロシンガーとしてデビュー致しました。
・BLドラマのOSTを歌ったり、BLドラマにご出演されたり様々な分野でご活躍されています。
・KinnporscheでもEDを担当。
・本当はIngredients(2020)で共演したGameplay君とKinnporscheを共演するはずだったが、制作が一時中止となってしまい、スケジュールの都合が合わなくなってPorscheの弟役はBarcode君へと変更になった。

今一番好きな人はもうKinnPorscheでKinnの弟役Kimを演じているJeff君!!!!!!
EP10見た人はわかるでしょ!!!!!!好き!!!!!!!!ってなりましたわ(死)

Twitter:@jeffsatur

見て!!!!!笑った顔かわいい‼

Twitter:@jeffsatur

無理・・・・コロシテ・・・

Twitter:@jeffsatur

はいかわいい・・ありがとうございました。無事天国に行けそうです👼

って

Jeff君はもともと歌手として活動され、最近だとTheTUXEDOのOSTなど歌っていました。
俳優活動もされており、BLドラマにも何本かご出演なさっております。

KinnporscheのEDのOST!!!!!!聞いて!!!!!!!!!

Youtubeではカヴァー曲も歌っているよ☆☆

Barcode君


・名前:Tinnasit Isarapongporn
・2004.08.4
・インスタ:@barcode.tin
新人さんすぎて情報が皆無だよ☆

KimとくればPorscheの弟役でPorchayを演じているBarcode君!!若干まだ17歳!!!(2022年6月現在)
若い・・・かわいい・・30代の私が推したら違法な香りがする・・

彼もかわいいんですよ。。劇中でも歌っているしね・・Youtubeで動画も上がっているんですよ・・天使ですね。。。👼

なんてたってKimchay(Kim×Porchay)(Jeffcodeとも呼ばれている(Jeff×Barcode))がかわいい‥中の人10歳も年が離れているんですよ・・見えないでしょ・・

相手が歌った歌の情景の絵を描くみたいな動画なんだけどかわいい・・しかしBarcode君絵がお上手(*´Д`)デレデレ

お若いからこれからの成長が楽しみハァハァ

ELEMENT

最近見たWhat Zabb manというドラマでサブCPを演じておりましたTora(Bank)君とBonus君が在籍しているグループ。

メンバーは左からBank、Buzz、Tora(Bank)、Bonus、Kad

まだデビューほやほやのタイ俳優さんのグループ。

デビュー曲がめちゃくちゃかっこいい!!!最近ずっとこの曲ばかり聞いている。

韓国アイドル顔負けのめちゃくちゃかっこいいTora君が私の推しです!!

Joong君

大好きなドラマStar in My Mindにご出演されたいたJoong君!
かっこいいけどおちゃめなところもありつつ、歌がめちゃうまい。

Joong君イケメンで背も高くて歌もうまいってどんだけ徳を積んだんだよ~( ;∀;)
SAFE HOUSEでもLouis君とよく歌っていて、天使のような歌声ですので是非聞いてみてください。

あとがき


毎回の如くただ推し俳優さんの萌えをツラツラ語った文となりました。
最近の注目はもうKinnPorscheが熱い!!!
近年稀にみる最高傑作ではないかと毎週スタンディングオベーションでドラマを見ています₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

なにやら俳優さんが(Bibleさん)ワールドツアーで回る国の話をしていて、日本に来ることはほぼ確定のようなので早く日程だけ教えてください・・

というわけでここまでお読みいただきありがとうございました!!


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のプレイリスト

最後までお読みいただきありがとうございました。 こんな記事ばかり書いておりますがサポートしていただけたら泣いて喜びます( ;∀;)