見出し画像

【毎日投稿チャレンジ】早くも挫折していたので予定変更します

こんにちは。
パーソナルコーチとして活動するりんちゃんです。

早速毎日投稿チャレンジ、挫折してしまいました。
やはり無理な設定はしない方がいいですね。

これからは、【平日毎日投稿チャレンジ】とします。
ぼちぼちやっていきます。

さて本日は7/22ですね。
午前中は眠気に負けて見逃した27時間テレビの「粗品ゲーム」を見ながら
もろもろ残っていた作業をこなしました。

今はYouTubeやサブスクリプションが発達していますが、
私は今でも割とテレビっ子です。
毎週欠かさず見ている番組もいくつかあります。

今回、粗品ゲームに好きな芸人さんが出ていたのでしっかり見ました!
私とパートナーの好きな芸人さんが共通しているので
新たに話題が生まれて嬉しい!
今年の27時間テレビおもしろかったなあ、
去年のちどかまダイアンもよかったけども。

お笑いが好きなので、芸人さんが主体になってると
見たくなります。

劇場にも行きたい・・・!
学生の頃はよく行ってましたが、最近は全然いけてないですね。
さらばの単独も狙っていたのですが、気が付いたらチケットの申込期間終わってました😭

これからも定期的にお笑いを摂取していきたい。
健康にもええし。

今日はこの辺で。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


現在、コーチングのクライアントを募集しています!
・周りには言いにくいことがあり、もやもやしている
・仕事、人間関係などで悩んでいる
・理想像を明確にしたい

こんな思いを抱えながら毎日がんばっているあなたへ。
私との対話を通して、新たな自分に気づいてみませんか。

ご希望の方は、以下のフォームを記入し送信をお願いいたします。
初めての方は、体験セッションを先着3名様のみ無料でご提供します!
※定員に達した場合は、1,100円でご提供いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?