見出し画像

本日、またひとつ歳を取りました。
もう祝ってもらえるような歳じゃないので、お祝いの言葉をもらえたり、お祝いしてもらえたりってことが気恥ずかしい、恐縮な限りです。

mixiやX、その他リア友、お祝いメッセージ、プレゼント等たくさんもらえて嬉しいです。
ありがとうございました(^^)

そして、相方には、今日の夕方、フレンチのお店に連れていってもらいました。

銀座のキラキラした街並みの中のビル。その中の地下にあるお洒落なお店。
高いのだろうなと思いながら、お値段を聞くのは失礼なので聞きませんしググったりもしません。

お通し、前菜、スープ、お魚、お肉(&フォアグラ)、デザート、フルコースでした。

前菜はさっぱり、かぼちゃのスープはクリーミーで濃厚、鰆の焼いたのはそのままでも、ソースをつけながらでも美味しい、お肉とフォアグラはフォアグラが口に入れた瞬間溶ける美味しさ、お肉は柔らかくていくらでも食べれます。デザートはバニラアイス、バニラビーンズ入りで美味しくいただけました。パンもふわっふわでいくらでも食べれます。

そして店内は、ジャズピアノの生演奏がありました。これがまたとてもお洒落で素敵な演奏で素敵な演出でした。流石、銀座の一等地に建つフレンチ店!

来年もまた来ようねと言って、帰りに軽くお茶を飲んで帰ってきました。

たくさんおしゃべりもしてきました。美味しい食事に楽しいおしゃべり、素敵な演出、とても楽しく美味しい時間があっという間に過ぎていきました。

とりあえず、あと年内のイベントはコミケのみなので、年の瀬ですが思いっきり楽しみたいと思います。

歳を取るのは、満更嫌なことではないのだと、最近思えるようになりました。

フィレ肉とフォアグラ

よろしければこの底辺絵師をサポートしてください!!いただいたサポートは、この底辺絵師の血となり肉となります。ありがたやありがたや。