見出し画像

毎日書き切ることが目標

こんにちは, Hello, Bonjour, Hola…..
人生血迷い中の22歳、soon to be 23、キイです。
皆さん今日は何か良いことはありましたか?
(私は、Jury DutyとUsを鑑賞しました。)

急ですが、簡単にここ数年の活動を書きます
2022年          特に人生に目標もないまま就活をする
2023年4月 社会人として働く
2023年5月 学生生活と社会人生活のギャップを受け入れられず、
       今後どういった人生を生きたいか考え始める
2023年12月  note1本目を書くことを決める

半年間ほど自分の生きたい人生について考えた結果、私は将来的にカナダのバンフ国立公園のような景色が見える場所に住みたいという結論に至りました。綺麗な景色を眺めながら仕事をし、時間がある時には森を散歩できるような、そんな人生を送りたいです。

そんな自然豊かな場所を拠点する一方で、色んな国に一定期間住みながら世界を回りたいという夢があります。そのためには、場所に縛られることのない仕事を持つことが最低条件です。色々調べていくうちにたどり着いたの職業が、「ライター」です。

いままで失敗を恐れて挑戦してみたいことから逃げてきましたが、あと数日で23歳になります。このままだと気が付いたら90歳になって死んでるでしょう。このnoteは、とりあえず書き切ることを目標に、毎日書きます。

見守っててください。

トピックは今のところ下記3点
①一人旅の報告/ホステル紹介
②洋画紹介
③人生の悩み

一人旅をしていると、幅広い仕事、夢、生活をしている人達に出会うことがあります。人生にはいろいろな生き方、楽しみ方があると知ることができました。この発見を今後も旅を通してしていきたいですし、他の人が何を活力に毎日生きているのか、どんな夢をもって生きているのか、とにかく知りたいのです。

では、また明日。
明日は何を見ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?