喫茶マドラグ

画像1 烏丸御池の隣り押小路通りにある人気の喫茶店、喫茶マドラグのコロナの玉子サンドイッチ😋 正直なめてました!まさかサンドイッチにここまで苦戦するとは(°▽°) 凄いボリュームで3件目にはハードすぎました(°▽°) お持ち帰りできるみたいなので2つでギブアップ😵
画像2
画像3 こんな事になるとはしらず調子によってカレーも注文しちゃってました😵 カレーは完食🥴 玉子がキツい😵 そして飽きる😵
画像4 オレンジジュース(^ω^)
画像5 無駄にポートレートver
画像6 テレビやYouTubeでよく紹介されるそうな(^o^)
画像7 スパゲッティ系は売り切れでした( ̄∇ ̄) 今はサンドイッチが売り切れであってほしかったと思うリンクです(°▽°)
画像8
画像9
画像10 超レトロ(^ω^)そしてサンドイッチはしばらくいりまてん( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?