餃子専門店 祥雲

画像1 食べたかった神戸の餃子百名店(^-^) 17時から〜ってのが厳しくてなかなか行けなかったのですが今回は餃子食べたさにねばりました(°▽°)
画像2 とりあえずにんにく餃子、キャベツ餃子、椎茸餃子、ピリ辛餃子を注文しました(^o^) 全部美味しい🤤 特に美味しかったにんにく餃子を2人前追加注文しちゃいました🥴
画像3 〆に小さいラーメン🍜 普通サイズでも余裕で食べられます(^o^) 普通に美味しくて絶対、王将のラーメンよりレベルが上です(゚∀゚)
画像4
画像5
画像6
画像7 神戸ならではの味噌だれもありましたよ(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?