夷川餃子 なかじま 西院店

画像1 家の近くをチョロチョロしてたら見たことがないカレーライスと書かれた看板発見(゚∀゚) 京都では見たことがないカレーライスの看板見かけたら必ず入らなければならない条例があるのです(゚∀゚) 食べた感想、普通のカレーライスとスパイスカレーを足して2で割った感じのカレーでなかなか美味しかったです😋 餃子とカレー両方食べれてたら💯でした(^-^)
画像2 阪急西院駅のすぐ近くにある飲み屋街にあります(^o^) 雰囲気はいいのですがお酒飲まないので滅多に行く事はないです( ̄∇ ̄)
画像3 この看板を見かけて釣られました(゚∀゚)
画像4 メニューはシンプル!
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?