山元麺蔵

画像1 京都で1、2を争うほど人気のうどん屋さんに潜入😋 予約必須なのですが奇跡的に予約なしの待ちなしで入れました(°▽°) 僕が頼んだのは鶏ささみ天ざるうどん(^-^) 言うまでもなくささみ天もうどんもめっちゃ美味しい(°▽°) そりゃみんなめっちゃ並ぶわけだ(゚∀゚)
画像2 10時オープンなのですが前回は4時間待ちって言われて諦めました( ̄∇ ̄) うどん百名店恐るべし(°▽°) ちなみに京都にはもう一つうどん百名店のお店があるのですがそこもそのうち潜入してきます😋
画像3 サービスで杏仁豆腐頂きました(^o^) 何食べても美味しい😋
画像4 1人だからすんなり入れましたがお店の前には凄い列が(°▽°)
画像5 うどんの味を評価するにはやっぱりざるうどんなので最初から鶏ささみ天ざるうどんに決めてました😃
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 店内はレトロ(^-^) お客さんはほぼ観光客で地元民を大切にしないダメなお店だと思ってたのですが店主さんめっちゃいい人でした!頭低いし、全員に味の感想を求めたり、帰る時はわざわざ出向いて挨拶してくれはります(°▽°)
画像11 おまけ
画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?