カフェ チャーン

画像1 家の近所シリーズ😋 徒歩5分くらいのところにある喫茶店でカレーランチ(^-^) カツカレーもあったのですがたまーには違ったものをと焼きカレーにしました😏 量は少ないですが美味しかったです♪
画像2 ランチメニューは普通の喫茶店な感じですが夕方になると変わるのかな?タイ料理が出てくるみたいな事を聞いたのですが( ̄∇ ̄) お店の名前からタイっぽいですが(゚∀゚)
画像3 カレーも注文しようかと思ったのですが聞きなおされるの嫌だったので遠慮しました( ̄∇ ̄) ちなみに昨日のお昼は親子丼2つ頼んで聞きなおされました(°▽°)
画像4
画像5
画像6
画像7 めっちゃオサレお店で店主さんとマダムさんも品がある感じでした😋 帰りにお菓子3つ頂きました✌️
画像8 おまけ
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?