麦の夜明け

画像1 仕事帰りのラーメン😋 今日は普段不真面目な新入社員がめっちゃ頑張って励んだのでご褒美にラーメンをご馳走する事に(^o^) 去年か2年くらい前に職場の近くにオープンしていまだに人気のラーメン屋さんに潜入(^-^) まさか新入社員と侵入するとは(゚∀゚) 初めての方は特上帆立の山椒の中華そばを食べて欲しいとのことで言われるがままに( ̄∇ ̄) 人気店だけあった美味しいのですが味がお上品すぎる!完全に好みの問題ですが僕はもっと野蛮な方がいい(笑)
画像2 かやくご飯も味はお上品( ̄∇ ̄) ストレートに言うと薄い(゚∀゚)席に座ってすぐ列ができていたので世間一般的には美味しいと思われます( ̄∇ ̄)
画像3 入り口からして和風って感じです( ̄∇ ̄)
画像4 券売機での注文です( ̄∇ ̄)
画像5 夜は限定メニューもあります( ̄∇ ̄)
画像6 こだわりは凄い(゚∀゚)だからちょいお高めの値段設定( ̄∇ ̄)
画像7 頑張ったご褒美のラーメン微妙な感じに終わってちょっと申し訳なくなりました(笑)19歳の新入社員も微妙って言ってました( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?