餃子専門店 一丹

画像1 今日のディナーは餃子とご飯😋 これはスタンダードな肉餃子(^o^)スタンダードに美味しいです(^-^)
画像2 ピリ辛餃子(^ω^)かなりピリッとしますが美味しいです(^o^) ご飯よりお酒が進みそうです(^∇^)
画像3 餃子だけだと30個食べても満たされないので唐揚げも😋
画像4 白ごはんがメインです( ^∀^)
画像5 こちらのお店にも味噌ダレありました(^o^)
画像6 丹波橋までわざわざ食べに行きました(゚∀゚)
画像7 自家製チャーシューも品切れでなかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
画像8
画像9 お盆休みで閉まってないか不安でしたがやってました✌️ 頭が低いお兄ちゃんで普段は流行ってるお店だと思います😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?