鶏そば うちだ

画像1 後輩に教えてもらった高評価のラーメンに潜入😋 看板メニューの鶏白湯ラーメンを頂きました(^-^) 美味い!流石口が肥えた後輩が推すだけあって文句なしです🥴 量は少ないですが( ̄∇ ̄)
画像2 但馬鶏チャーシュー丼🐓 卵がめっちゃ美味しい!って言ってたのですがホンマでした(°▽°) チャーシューなしでも十二分に美味しい😋
画像3 最近のラーメン屋さんの値段です( ̄∇ ̄)
画像4 最初は券売機で買って足りない時は店内で追加注文できます(^o^) 追加注文の時は現金で(^o^)
画像5 近くにあったら通いたいくらいですが遠いわ( ̄∇ ̄)
画像6 店内もオサレ(^ν^)
画像7 おまけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?