雲龍院

画像1 見るからに涼しげなお寺へ😏
画像2 泉涌寺の塔中になるのかな?泉涌寺の横にある雲龍院へ😋
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 とりあえず入りましたがめっちゃいいお寺です!お茶付きの拝観券が1000円!普通の拝観券は400円!京都なのに安い!さっきの智積院は800円!お茶もないのに(゚∀゚)
画像8 蓮華の間(^o^) 本来は窓に椿、灯籠、紅葉、松を写すのが正しい撮り方みたいです( ̄∇ ̄)
画像9
画像10
画像11 無人(^ω^)
画像12
画像13
画像14
画像15 蓮華の間の隣にある蓮華の間もどきです🥴
画像16
画像17 水琴窟らしいです!
画像18 微かに聞こえました( ̄∇ ̄)
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28 ホットなお茶が(゚∀゚) 氷入った冷たいお茶良かったです( ̄∇ ̄)
画像29 おまけ
画像30 拝観料払ったのに(゚∀゚) 入り口に書いておけや(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?