ラーメンムギュVol.1本店

画像1 久しぶりのラーメン😋 本当は九条でラーメン食べるつもりが呼び出しくらってお預けに(´༎ຶོρ༎ຶོ`) でもそのおかげで行けず仕舞いだったラーメン屋さんに行けました(^-^) 濃厚鶏soba(^o^) 最近は白湯系のラーメンにハマっております😋
画像2 こげ飯( ◠‿◠ ) ラーメンもご飯も美味しかったのですがやっぱり量が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
画像3 4箇所くらい目的地が変わってここに辿り着きました( ̄∇ ̄) 中休憩で殆ど閉まってたのです(°▽°)
画像4 券売機で買うシステムで混んでる時は焦ります(−_−;)
画像5 サイドメニューが全部気になる(゚∀゚)
画像6 僕が行った時はガラガラでしたが食べ終わる頃には混んでました(°▽°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?