鳥岩楼

画像1 京都人の優雅なお昼ご飯🥴
画像2 山椒がいっぱい入って美味しいのですが量が少なすぎる(°▽°) 1分で食べきれる量です(°▽°)
画像3 30℃なのに
画像4 熱いお茶頂きました🥹
画像5 メニューはありまてん!親子丼だけ!値段も書いてありまてん!ちなみに1000円です(^o^) ランチしかやってまてん( ̄∇ ̄)
画像6 基本行列できてるので開店10分くらい前に行くのがオススメです(^o^)
画像7 クーラーないのに中はめっちゃ涼しい(°▽°) これが京町家の凄さか(゚∀゚)
画像8
画像9 お席は2階だけで6〜7ペアで満席になります( ̄∇ ̄) ちなみに僕は11分前に到着して4組目でした( ̄∇ ̄)
画像10 おまけ
画像11
画像12
画像13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?