鹿王院

画像1 京都人の休日(^-^) 晴れた日はやっぱりお出かけしたいのです( ◠‿◠ ) 何年かぶりの鹿王院(^o^)
画像2 ちょっとマイナーですがとてもいいお寺です(^-^)
画像3
画像4
画像5
画像6 ちなみに足利幕府3代将軍、足利義満公ゆかりのお寺です(^o^)
画像7
画像8
画像9 マイナーな故に人が少ないのです😏
画像10
画像11
画像12
画像13 一部工事中でちょっと微妙な感じになってますがそれでもゆっくりできます😋
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 2人女性の方がいらしたのですがずっと喋ってうるさかったので長居はしませんでした( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?