侘家古暦堂 祇園花見小路本店

画像1 祇園にある親子丼専門店で石焼親子丼ランチ😋 店員さんがこの状態から説明しながら仕上げてくれます(^-^) もちろん説明は一切聞いてまてん(^ω^)
画像2 完成(^o^) 普通の親子丼と食感が違うのですが上手い😃 卵もええやつ使ってますし、お出汁美味しいどす( ◠‿◠ )
画像3 お通し😋
画像4 お冷(^o^)
画像5 舞妓さんがチョロチョロしてるところどす(^ω^)
画像6 空席ってなってますが基本予約のお客でいっぱいどす( ̄∇ ̄) 何も考えず予約なしでフラッと入りましたが僕以外は全員予約はんで一瞬で満席になりました( ̄∇ ̄) 行くなら予約必須どすえ( ̄▽ ̄)
画像7 調味料屋さんがやってはるお店らしいどす( ̄∇ ̄) 親子丼のお店の方でも宣伝してはります(゚∀゚)
画像8 親子丼のみどすえ(^ω^)
画像9 店内もしゃれてはります(゚∀゚)
画像10 美味しい食べ方どすえ(゚∀゚)
画像11 おまけどす
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 (ㆀ˘・з・˘)
画像17
画像18
画像19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?