金戒光明寺

画像1 一応京都人なので京都人らしい秋を過ごそうと( ̄∇ ̄)
画像2 京都でそこそこ有名な金戒光明寺( ̄∇ ̄) 岡崎神社の横から入りました( ̄∇ ̄)
画像3
画像4
画像5 なんか紅葉の色が汚いです(゚∀゚)
画像6
画像7
画像8
画像9 山門の紅葉🍁はなかなか鮮やかに色づいてます😋
画像10
画像11 最近流行りのアレ(゚∀゚)
画像12 一応2枚パシャリ📸
画像13 新撰組のゆかりのちらしく剣術披露みたいのやってましたが終わった直後に到着(°▽°) 次は14時からみたいです!待てん( ̄∇ ̄)
画像14 金戒光明寺の庭園(^o^) 晴れてなくてもなかなかに素晴らしい!朝は晴天だったのに歩いてるうちにみるみる曇ってきてここのお寺出るときくらいにはポツポツと雨が(°▽°)
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23 お茶席もありましたがお茶の先生が目の前でたててくれるタイプだったので面倒くさいと思い飲みまてんでした( ^∀^)
画像24 終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?