麺逢KATAJIKENAI

画像1 8月22日に西院にオープンしたラーメン屋さん🍜 ずっと気になってたのですが今日は早く帰らせてもらったので潜入してきました(^o^)
画像2 鶏白湯そば😋 クリーミーでめっちゃ美味しかったです♪ 女性が好きそうな味ですね(^o^)
画像3 実のところラーメンよりこっちの方を食べたかったのです(゚∀゚) チャーシューユッケご飯😋 名前だけでも美味しそうです🤤 そして思った通り美味しかったのですが量が少なすぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
画像4 夕方に前を通るといつもめっちゃ並んでます( ̄▽ ̄) 16時は微妙な時間なので並ばずに入れました✌️
画像5 先に食券を買うタイプのお店です(^o^) 限定10食のやつは11時に行かないと絶対食べられないです( ̄▽ ̄)
画像6 カウンター9席しかないので混むのはそのせいかもです( ̄▽ ̄) でも見た目も綺麗なので並んでまで食べたい気持ちはよく分かります(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?