美田

画像1 京都同志社大学の横に美味しい鶏白湯ラーメンあります!みたいな旗を掲げてあるお店があるのですが今日初潜入してきました(^o^) 思った白湯ラーメンと違う(゚∀゚) 不味くはないが美味しくもない?
画像2 鶏白湯ラーメンにはピクルスみたいの乗ってたのですが他のラーメンにも乗ってるのですかね?
画像3
画像4 この旗です!
画像5
画像6 メニューにカレーセットがあったので頼むか迷いましたが黒板みたら変なカレーだったのでラーメン単品にしました(°▽°)
画像7 映画好きな店主さん?お客はほぼ大学生と思われる方でした( ̄∇ ̄)
画像8 普通は上げたら喜んでくれるのに珍しい(゚∀゚)
画像9
画像10 葵祭後の御所はガラガラ(°▽°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?