満寿形屋

画像1 視聴者リクエスト(^ω^)出町枡形商店街にあるいつも並んでるお店に潜入してこいとの指令を頂きました(^o^) 鯖寿司を食べろとの事でしたが親子丼が美味しそすぎて親子丼にしちゃいました(゚∀゚) めっちゃ濃厚で美味しい(°▽°)
画像2 注文してから出てくるまでめっちゃ時間かかる(°▽°) お昼休憩に行くには無理があります(°▽°)
画像3 昔ながらのお店にしてはちょい高めかな?
画像4
画像5
画像6
画像7 ひばりんさん!あれが噂の鯖寿司です(゚∀゚)
画像8 テーブルは6席とかなり狭いです( ̄∇ ̄) 店内はボロいのにクーラー効いてめっちゃ涼しいです(゚∀゚) そしてまさかの顔見知りでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?