三羽唐

画像1 前回、シロちゃんカツカレー食べて行きそびれた唐揚げ屋さんで地獄盛りにチャレンジ😏 当然、注文する前に確認されます( ̄∇ ̄) 半分くらいまでは余裕だったのですが揚げ物なので急にダメージがきます(°▽°) それでもちょっと余力を残して完食😋 空腹の時じゃないと無理でした(°▽°)
画像2 最初から地獄盛り頼むつもりだったので全くメニュー見てなかったです(笑)
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 北野天満宮近くにあります(^o^)
画像9 本当は喫茶憩ってお店に行くつもりだったのですが口コミ評価が悪すぎてやめちゃいました( ̄∇ ̄) それでもお店の前まで行ったのですが12時オープンのはずが過ぎても開店する気配ない…嫌な予感しかしないので地獄盛りに挑む事にあいなりました(^ω^)ちなみに喫茶憩はテレビにも結構紹介されてるお店です(゚∀゚)
画像10 おまけ
画像11
画像12
画像13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?