和洋食食らう

画像1 京都北山にある隠れ名店でまさかの2日連続ディナー(゚∀゚) 和牛牛すじゴロゴロカレー(^-^) 今まで食べてきたゴロゴロカレーは偽物でした!本物のゴロゴロカレーを初めて食べました♪
画像2 おまけに出してもらったコロッケ(^o^) 普通のコロッケなのにめっちゃ美味しい(°▽°)
画像3 大将手作りカニクリームコロッケ(^ω^) 今まで食べたカニクリームコロッケで1番でした!
画像4 和牛カイノミの炙り寿司🍣 これも今まで食べた中で1番の美味しさです🥴 30秒で全部食べちゃいました(゚∀゚)
画像5 ソーライス😋 ウスターソースベースの焼き飯らしいです!初めて見たので頼んじゃいました😏 大将の料理の腕が良すぎて何でも美味しく感じる病になっちゃいました🥹
画像6 普段何気なく会話してた人がまさかの隠れ名店のオーナーだったとは更にビッグ∑(゚Д゚)
画像7 後輩と2人で行ったのですがテイクアウトを含めてほぼ制覇しました🥴
画像8
画像9 やっぱり木のカウンターはいい雰囲気出しますよね♪
画像10 大将のセンスです😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?