ラーメン親爺

画像1 本日2件目のラーメン屋さん😋 前から行きたかったラーメン親爺さん(^-^) 京都でそこそこ有名なラーメン屋さんです(^o^) スープが新福菜館並みに濃い色してますが見た目とは裏腹にめっちゃあっさりして食べやすいです(^ν^)ちなみにダブルチャーシュー麺ニンニク入り頼みました✌️
画像2 ダブルチャーシュー麺だったのでビビってご飯は頼まなかったです(°▽°) 余裕でいけましたけど(笑)
画像3 妙心寺のすぐ横にあってなかなかの好立地(^ω^)
画像4
画像5 目の前にこれがあって気になってしかたなかったです(゚∀゚)
画像6 北野天満宮はちょっと梅の花が咲いてきたかな?
画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?