神戸市立博物館 ミイラ展

画像1 久しぶりに食べるハヤシライス😋 お肉がゴロゴロ入っててなかなか美味でした(^-^)
画像2 神戸市立博物館へミイラ見に行きました(^o^)
画像3 殆ど写真撮影禁止でした( ̄▽ ̄)
画像4
画像5 写真撮れるのはレプリカだけ( ̄▽ ̄)
画像6
画像7 なかなかに見応えある企画でした(^o^)
画像8 関連グッズのお値段が…
画像9 これは一瞬買おうか迷いました(゚∀゚)
画像10 神戸市立博物館内にある飲食スペースでハヤシライス食べました(^o^)
画像11 以下はノーコメントで( ̄▽ ̄)
画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?