台北餃子張記

画像1 美味しいと噂の台北餃子を食べてきました😋 美味しいのでおやつ感覚で何本でも食べられます(^-^)
画像2 多い肉汁焼き餃子は普通( ̄∇ ̄)
画像3 特製海老蒸し餃子🦐 今までの経験上海老餃子はほぼ確実に美味しいので注文しました✌️ やっぱり当たり🥴 何で緑色なのかは不明( ̄∇ ̄)
画像4 台湾フライドポテト(^o^) 普通のフライドポテトです(^ω^)
画像5 人生初魯肉飯(^o^) やっぱり台湾料理の味は口に合わなかったです(゚∀゚) 家の近くにも台湾胡椒餅屋さんがあって食べたのですがこれと同じ味でした( ̄∇ ̄) とりあえず台湾料理は同じ味がします( ̄∇ ̄)
画像6 ホワイティうめだにあります(^o^)
画像7
画像8 前回のノンタンに続いての変なメニュー表(゚∀゚)
画像9
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?