天龍寺

画像1 京都人の休日(^-^) 天龍寺はやっぱり最高ですね(^-^) 平日なので人が少なくゆっくりできます(^o^)
画像2
画像3
画像4
画像5 寅🐯
画像6 ここの中にかの有名な龍が描かれてます!写真撮影禁止+何回も入ってるので今回はスルー( ̄∇ ̄)
画像7 これがその龍です🐲
画像8
画像9
画像10 ダルマ(゚∀゚)
画像11 庭園はやっぱり涼しい(^-^) 今日の京都は暑いですがここにいると扇風機、クーラーいらずです(^o^)
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 お部屋からの庭園(^o^)
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23 人が少ないのでいい写真撮れますよ(゚∀゚)
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29 特別名勝庭園らしいです(°▽°) 横にいたガイドの方から盗み聞きました(゚∀゚)
画像30 竹林もチラッと見えます(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?