ラーメン ビスカ

画像1 続きましてはさっきラーメンとは正反対の超こってりラーメン(^-^) 存在は知っていたのですがこの前、テレビで紹介されてたので行ってみました😋 同じ一乗寺にある有名ラーメン屋さん極鶏レベルの超こってりラーメン(゚∀゚) 麺を食べ終わる頃にはスープはなくなってます(°▽°) 美味しいですが味がめっちゃ濃い(笑)
画像2 テレビ効果でめっちゃ並んでるかと思いきやそうでもなかったです( ̄∇ ̄) 極の前も通りましたがガラガラでした( ̄∇ ̄) 雨効果?
画像3 メニューは全く見ずにこってりラーメンを注文(^ω^)
画像4 元ラウンジをほぼそのままでラーメン屋さんに(笑)
画像5 めっちゃ気さくな方で衣装も会話も面白いです(^o^) 熊本県出身なそうな(⌒▽⌒)
画像6 雨でもふたばは並んでる(゚∀゚) でもいつもよりちょっと少ない? 今日、今年初めて蝉の声を聞きました( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?