見出し画像

HSP 2回目のデート

2回目のデートでなんだか高そうなお寿司屋さんに連れて行ってもらった。

緊張で味を覚えていない😂

その時に正式に付き合って欲しいと言われた。

会話も、その時の雰囲気に負けてほとんど覚えていない。

2回目のデートで付き合うことを了承する安い女だ私は。

結婚したいし、子供が欲しい。

そこが許可されていたからだ。

子供が欲しいと言った時、本人の意思はなく、私に任せると言ったのが少し気になったが、結婚前提に付き合うなら一緒に住む家も探しにいこう!コロナ前だったので一緒に海外へ行きたいな!などけっこう具体的な提案をしてくれたので、大丈夫かな?と思ったのだ。

何より私は彼の明るさとパワーに惹かれたのだ。

2軒目のワインバーを出た後、キスをされそのまま彼の家へ、、、

その日は生理と嘘をついて体の関係を持たなかった。

まだ持ちたくなかった。

その時に彼から変な趣味を聞かされた。

SMが趣味だと。

SM???

そんなこと知らない世界だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?