見出し画像

夫との出会いはマッチングアプリでした②

調理師(夫)との初めてのデートで感じたこと。

それは映画を観た帰り、少しショッピングをしようとお店を見ていました。

すると

今日が初対面なのに触れたいと感じたのです!


今までこんなことはありませんでした。

隣を歩いている時も手を繋いでみたいな…とか触れてみたいな…と感じておりました。

そして、夕方になり、解散することに。

高速バスで帰るとのことで、私はバス乗り場まで案内し、調理師はバスの中からも手を振ってくれました。

家に帰宅すると、調理師から連絡が来ていました。

今日は楽しかったです!バスまで送ってもらってすみません。またぜひぜひ会いましょう!

それを見ると

急に熱が出たかのように身体の中が熱くなっていくのを感じました。

このような経験は初めてで、この時だけでした。

今考えると

本能的に運命を感じていたのかな?と思います。


しかし、その後具体的な日にちの約束はせず終わってしまいました。

更なるモチベーションupのため、コーヒー1杯奢っても良いよというお優しい方はこちらにお願い致します。