見出し画像

夫との出会いはマッチングアプリでした③

前回の初デートから連絡が空き、このままではまずいと感じ、私から連絡することにしました。

当時、友達とディズニーランドに行く予定だったので、そのことを話題にしながらお土産を買おうと思い、好きなキャラクターを聞き出しました。

すると、

「え!!お土産を買ってくれるんですか?!嬉しすぎて…泣」

というLINEがきました。

そこからまた連絡を取り合い、また会うことになりました。

前回行けなかった水族館に行くことになり、

調理師(夫)が車を出してくれることになりました。

仙台と山形ではかなりの距離がありましたが、2時間半かけて家の近くまで迎えに来てくれました。

車に乗った瞬間、

「はい、これどうぞ。」と言われ、

なんとお菓子の詰め合わせをくれました。

プチサプライズに驚きつつ、こちらもディズニーで買ったお土産を渡しました。

お酒好きと聞いていたので、おちょこを渡すと喜んでくれました。

近くのカフェで待ち合わせ、彼の運転で水族館に向かいました。

運転は慣れているようで、少し安心しました。

いざ、水族館へ行くと彼がチケットをカバンから出してくれました。

事前に買っていてくれたことに感動しました。

(今までこんな人いなかったなぁ…本当にこんな人いるんだぁ)

と思うと同時に、

(これってつまり慣れてるってこと?)

と疑うようになってしまいました。

更なるモチベーションupのため、コーヒー1杯奢っても良いよというお優しい方はこちらにお願い致します。