見出し画像

これは美味しい!パフェのコーンフレークを抜いてもらう私が食べれるシリアル!



皆さんこんにちは!TAKKYです。


今日は、皆さんにオススメしたいお菓子があるので、投稿しました!


ちなみに、このお菓子を見つけたのは私ではなく姉です。


姉も私も甘いものは大好きだけど、パフェの中に入っているコーンフレークはいつまで経っても食べたくありません。


好きな人には、大変申し訳ないのですが、滑らかな食感の中にホーンフレークなどでサクサクの別食感が入ってくるのが苦手なんです。

パンの中のクルミとかも、苦手です。

だけど、サクッとしたパンの中がもちもちなのは許せます。

むしろ嬉しいです。



まあ、そんな話は置いておいてですね、

気になるシリアルがこちらです。




画像3


https://www.facebook.com/工房-蔵nola-クラノーラ-1729611187362431/

グラノーラならぬ、「蔵ノーラ」

これは、

広島県尾道市向島町(私も昔住んでいました)にある手作りグラノーラのお店です。


一つ一つのシリアルにほんのりと甘みがあり、これだけで食べてもとても美味しいです!!

甘すぎないので、ずっと食べていられる!!😆

しかも、オートミールも入っているので健康的!に感じてます。w


ヨーグルトや牛乳に入れて食べても絶対美味しい!

お店の人のおすすめはヨーグルトみたいです!

これなら、パフェに入ってても、文句なし!


それぐらい美味しいので、ぜひ行ってみてください!


これは、定期購入しなきゃですね😏




画像3

画像4

PHOTO BY TAKKY

STUDIO TREE


よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはカメラマンとしての、必要経費として使わせていただきます。 あなたのご好意をしっかり受け止め、私が沢山の人に幸せを与えます。