見出し画像

夫との出会いはマッチングアプリでした①

以前のnoteにも書いておりましたが、夫はマッチングアプリomiaiで出会いました。

始めてから1ヶ月くらい経った頃、

調理師(夫)から"いいね!"が来ました。

初めはそこまで気にしておらず、普通にやりとりをするくらいでした。

やりとりを始めて2週間後くらいには、調理師の方から

「僕も動物好きです!動物園とか水族館とか行きたいです!」

というLINEが届き、私が

「私も水族館好きなのでぜひ行きましょ〜!」

と話し、そこから話が進んでいきました。

LINEでの会話はすごく盛り上がっていました。

水族館に行く予定でしたが、初めて会う日はあいにく台風の予定。そのため、移動距離が短くて済むよう仙台駅周辺で、映画を観ることにしました。

当日、山形から高速バスで来ることを知り、少し早めに通り待ち合わせ場所に行きました。

すると、それよりも前に到着していたようで、早めに合流しました。

調理師の方からすごく笑顔で

「はじめまして。〇〇です。よろしくお願いします。」

と声をかけてきました。

私は笑顔を見て安心し、それと同時に髪型や服装から少しチャラい人なのかなと感じました。

その後、映画館に向かうときにあることを感じました。

今思うと、それが運命?だったのかなと考えています。



更なるモチベーションupのため、コーヒー1杯奢っても良いよというお優しい方はこちらにお願い致します。